全国行脚!?

美味しいものを探しに旅をしています!

薩摩の国では・・・
さつま揚げと黒豚みそ

くまもんのご当地からは・・・
何故か?チャンポン

どこだか産地はわからないが・・・
とても甘いという🍅トマト(200g790円)を半額で購入!

大阪では・・・
腹ペコだったので、たこ焼きを食べ!

全国のむらからまちで・・・
以前、有名なとうもろこしと知らずにちゃんと食べなかった・・・ブランドとうもろこし「嶽きみ」を発見!

その後、北海道は混んでいたので、一気に博多へ遠征して、明太子ふりかけを買いに行きましたが、さすがに買いすぎなののではと思い、買うのをやめました!

全国を廻りすぎてくたびれました!

画像はのちほど・・・