よるごはん♪

今日は、久しぶりに台所に立って・・・
ゆうごはんの支度をしました。

このところ、外食や飲み会、体調不良などで・・・
あまり家で夕飯を食べていませんでした。

メイン料理
Cook Do「豚バラ大根」
イメージ 1
この手の料理ソースは味が濃いので・・・
なるべく多くの具台を投入して調整しています!

今回は・・・ししとうを追加しました!

イメージ 2

豚バラ大根
さつまあげ「棒天」
味噌汁
(豆腐、なめこ、ながねぎ、大根の葉)

旨かった!
ごちそうさまでした!

おまけ

嶽きみ
イメージ 3

茹でるために切ったら・・・
凄い濃い黄色の汁が出てきました!

茹でる前から・・・
期待は高ぶりました!

イメージ 4
ハイ!茹であがりました!

少し、つまみ食いしましたが・・・
メチャクチャ甘いです!