昨日のお散歩♪

昨日は、奥さんと横浜臨港パークにお散歩してきました。
ここは、海を見ながらのんびりできる公園で・・・
地元の人たちが憩いの場にしています。
山下公園のような観光的なものではないです)

先ずは・・・
臨港パークの横浜方の入り口から園内に入りました。
こちらは、まだ開発予定地の空き地と高層マンションが林立してる場所です。

臨港パーク入り口付近から・・・
ランドマークやみなとみらいの高層ビルを眺めます
イメージ 1

臨港パーク内にある橋とベイブリッジをコラボ!
イメージ 2

橋からみなとみらい方向を眺めます
イメージ 3
秋のいわし雲が綺麗です

園内にあるオブジェ
イメージ 4
ここは造船所だったという証・・・

イメージ 5


イメージ 6
左の街灯を避けて撮れば良かった・・・(泣)

長閑な休日・・・
イメージ 7
白レンズで公園の長閑さを表現してみました

こちらの画像も同様に・・・
長閑な休日・・・
イメージ 8
開放感を求めて・・・
絞りをオーバー気味にして明るく撮りました♪

イメージ 9
ベイブリッジやシーバスを入れて撮影しました

お洒落な公衆電話
イメージ 10

秋の空・・・
コスモクロック、ランドマーク
イメージ 11
この光景は・・・
いつも撮影してしまいます。

先端部(笑)
イメージ 12

散歩の終了地点
イメージ 13
歩いたなぁ~~

このあとは・・・
ショッピングと食事になりました