よるごはん♪

今夜は、久しぶりに私がよるごはんの当番になりました。
商店街の八百屋さんで安い食材を調達!?(意外と量が多過ぎたなぁ~)
売り切れのブナしめじや重い玉ねぎ等は、近くのスーパーで調達して帰宅しました。

でっ・・・
簡単調理!
イメージ 1
でかいぞ!
焼けるのか?

イメージ 2
ホイル焼き完成!
スープは餃子スープです

イメージ 3
鮭とキノコのホイル焼き

鮭、しいたけ、ブナしめじ、エノキ、ピーマン、玉ねぎ、人参
味付けは、バーター、味噌、醤油、みりん、砂糖だけ
塩、こしょう無しでも美味しかった!

ホイルに入らないくらい・・・
具材がたくさんでしたが・・・
美味しくて完食しました!