Jトレイン Vol.63 タイムスリップ 首都圏15機関区めぐり

今日は、Jamの帰り道・・・
本屋さんに寄ると・・・
鉄道雑誌の新刊が並んでました。

昔は、少しでも情報に飢えていたので・・・
東京や神保町まで行って・・・
1日も早く雑誌を手に入れていました。

今月は、気になる1冊があり・・・
速攻で購入しました。


Jトレイン Vol.63
特集〕 タイムスリップ 首都圏15機関区めぐり

イメージ 1

機関車全盛時代の機関区に焦点を当てた写真と記事でしたので購入しちゃいました。

広告のうたい文句・・・
『詳細な構内図には、配線はもちろん建物の配置も収録。
 模型製作の際、たいへん参考になる資料です』・・・
機関区構内のストラクチャー参考になります!