お散歩~マリンタワーに登る♪~

今回のひとつの目的であった・・・
マリンタワーに登るということです。
私は、たぶん2~3回目(20年ぶりかなぁ~~)
奥さんは初めてです。
招待チケットが当たらなかったら・・・
多分、来ていません。

イメージ 1
最上階は94mだそうです

イメージ 2
1Fにあったクリスマスツリー

イメージ 3
展示されていた回転灯具

イメージ 4
回転灯具の銘板

イメージ 5
山下埠頭からベイブリッジを望む
昨日は・・・橋の向こう側で撮影しました。

イメージ 6
みなとみらい地区を望む

イメージ 7
大桟橋&像の鼻、赤レンガ倉庫を望む

イメージ 8
根岸のコンビナート群を望む

イメージ 9
森林公園方向を望む

イメージ 10
船舶にコンテナを積み込むためのクレーン
でかい!

イメージ 11
何気に下を見たら・・・
あっ!透けてる!
びっくり!

さて、次の目的をこなさないと日が暮れてします・・・



イメージ 12

短い時間でしたが・・・
楽しめました♪