お散歩~3塔めぐり~③

お散歩~3塔めぐり~のつづきです

像の鼻パークを横目にして・・・
先ずはキング(神奈川県庁)がある場所まで移動・・・

開港広場前交差点から開港資料館前まで素敵なお店が沢山!
(いつも通るだけで入ったことはありません)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5



イメージ 6
神奈川県庁
ライトアップされると趣のある建物が数倍の迫力!

さて・・・
クィーンとジャックが片方しか見れません。
暗いので・・・
あちこち3塔が見える場所を探して回ります・・・

イメージ 7
キングの後ろにあるジャック
開港記念館

(テブレしてるなぁ~~)

ここでもない!

もう一度、キングのところに戻りポイント探し

イメージ 8
昼間と全然違う!
風格があります!

イメージ 9
見つけました!

あっ!また映りこんでしまった。

「KAZUさんは3塔めぐりのスポットを発見した!」
「ㇾベル0→2に上がった」

私のレンズは・・・
S17~55mmなので・・・
3塔揃って撮影できませんでした。

こんな場所でした!
イメージ 10
キングの肩越しにジャックが見えます


ゲッ!また失態!
ここでクィーンの撮影を忘れました(泣)

「経験値没収!」

イメージ 11
クィーン


像の鼻パークから赤レンガ倉庫のポイントに向かいます


つづく