きょうのごはん♪

きょうのごはん♪

今日は、年に1度の検診日なので・・・
あさごはんは禁止!

おひるごはんは・・・
食事券を使ってランチを頂きました。
イメージ 2
フォアグラのポアレとハンバーグステーキ
~特性デミグラスソース~

旨かった!


昨日のお昼ごはんはハンバーグ定食(居酒屋さん)を食べました。
全然、比べ物にならないものでした(汗)


よるごはんは・・・
久しぶりに私が作る担当になりました。
(野菜や魚が食べたいと言ってしまったので・・・)
イメージ 1
豆ごはん
きんぴら
野菜の煮物
鰤の照り焼き
味噌汁(奥さん作)

このところ・・・
外食続きだったので胃袋に優しいメニューにしました。