今日のおでかけは多摩動物公園(2009.11.28~⑦ )

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

ウォンバットのところで30分以上居ましたでしょうか?飽きないです。
次は、トラ、オオカミが居るエリアに行きました。
やはり雄のトラは室内の檻の中・・・間近かで見ると迫力を感じました。
外では、雌のトラがいました。みんな凄いカメラで撮影していました。
(来年は、寅年だからか?)

レッサーパンダは、やはり人気者!
仕草や行動は見逃せないですね!

写真1)トラ(来年は、良い年になるよう宜しくお願いしますよ!)
写真2)あぶないのでのぼらないでくだサイ!
写真3)ハクビシン(名前は聞くけど・・あまり見たことがないですね)
写真4)ユキヒョウ
写真5)ユキヒョウ(凛々しいです)
写真6)レッサーパンダ
写真7)レッサーパンダ
写真8)レッサーパンダ
写真9)夕日が一本の木を綺麗にします!