天賞堂 EF58 東海道 (旧製品)

イメージ 1

イメージ 2

天賞堂 EF58東海道(旧製品)が、エバーグリーンにあった。

昨年来からの増備で、厳しい状況下。
天賞堂に行ってしまいました。

なんと!エバーグリーンの棚にEF58東海道(旧製品)が陳列。
かなり美品でありますが、経年変化でサイドベンチレーターが浮き始めていました。
微妙な感じ~~~

今の製品と違うのは、側窓の寸法が現行より違います。

散々迷いましたが・・・買いました。

なかなか走行音もステキです。

時期が来れば・・・シンナーで塗装を落として再改造・・・・。


写真1 天賞堂 EF58 東海道 (旧製品))
写真2)本は、篠原で購入しました。