今日の散歩 品川区・池田山公園

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

今日の散歩は、パワースポットで密かなブームとなっている
品川区「池田山公園」に行きました。

やりすぎコージーで紹介されたスポットだそうです~

最寄り駅は、五反田駅?目黒駅?どちらから行っても微妙な場所です。
とりあえず五反田駅から目的地をめざします。

途中には、殆ど「池田山公園」の案内看板はありませんので注意・・・地図を頼りに歩きます。

この辺は、閑静な住宅街です・・・・
シーンと静まりかえっている路地をくねくねと・・・あら?迷子になったか?
どうしよう・・・?
最後の手段!
通行していたおじさんに尋ねたら・・・50m手前!やっぱり当たっていたのだ!

公園内は、さほど大きくないですがとにかく落ち着ける感じがしました。


この静寂感からパワーをいっぱい頂きました!

ウグイスなのかなぁ~?綺麗な小鳥達が多く訪れていました。


飲み物の販売機はありません。公園美化のためゴミは持ち帰りましょう!
(パワースポットを汚したら罰当たり!)


さあ!みなとみらいをめざしに行くぞ~!目黒へむかうぞ~!
・・・また路地裏で行き止まりだよ~・・・
この辺は、意外と坂があるからキツイんだよ~~!