今日の散歩・・・第2ラウンドは横浜みなとみらいへ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

今日の散歩・・・第2ラウンドは、横浜みなとみらいで~す♪

と・・・言ってもランチを食べにきました。

忘年会で頂いたチケットを利用して、
インター・コンチネンタルホテル1Fにある
ブッフェ・ダイニング オーシャンテラスへ。

ついつい目移りして取ってしまい・・・かなり食べてしました。
ラムレーズンのアイス旨かったな~・・

帰りには、ペストリ-ショップ パティセリーにて
バケットイカ墨入バケット(オーシャンテラスで食べてお気に入りになりました)を購入。

参考
ランチブッフェ
\2,940(お子様4~12才 \1,260)
※土・日・祝日はジュースバー付
\3,360(お子様4~12才 \1,260

意外と高いチケットだったんだ~~。

得した気分で♪散歩へGO!(消化しないとヤバイ!)

みなとみらい
桜木町
馬車道
伊勢佐木町【またペットショップに行きロシアン・ブルーを覗きに・・寝ていた(涙)】
~関内
~中華街
~石川町まで!
疲れた~~~~!

写真1)左から4プレートが私の分です。
写真2)ケーキ3個、アイス2個、ホットチョコレート最後にコーヒーでしめました。
    フルーツを止めて正解!(動けない~~)
写真3)桜木町駅のシルエット
写真4)ランドマークタワー
写真5)中華街に散歩した目的の食材 餃子の皮3種(中央の家郷餃子皮は初めての購入)
写真6)中華麺とスープ(スープは多種類あり・・・自分のお好みでチョイスできます)
写真7)ペストリ-ショップ・パティセリーのバケット

明日は、私が餃子作りをします!