見たままウォンバット

今日も良い天気ですね
 
池田山動物園のウォンバットも元気なようですね。
 
              サツキちゃん
イメージ 1
 
               ワンダーちゃん(奥)とワインちゃん(手前)
イメージ 2
 
               フクちゃん
イメージ 3
やはり一番お寝坊でした
イメージ 4
アヤハの部屋に・・・・入れてもらえました
興味津々
落ち着きがありません
イメージ 5
くん くん きょろ きょろ
イメージ 6
ここ何~?
イメージ 7
 
 
飼育員さん登場
背中にロゴ付きツナギじゃない・・・
イメージ 10
 
イメージ 9
飼育員さんお疲れ様です。
いつもフクちゃんの部屋は、穴だらけで掃除は大変ですね。
ご苦労様です。
 
今日は、作業着がノーマルでした(残念)
でも掃除の時間に3人もいました。
 
一人は昨日の作業着と同じものを着ていました。(いいなぁ~~かっこいいなぁ~~)
 
フクちゃんお帰り
やはり我が家が良いのか
イメージ 8