見たまま『ウォンバットてれび』

今日は、時々『ウォンバットてれび』をチラ見しながらの休日でした。
 
さて、今日はウォンバットのフクちゃんがメインです。
(サツキちゃん・ワインちゃん・ワンダーちゃんは、あまり見ることができませんでした)
 
フクちゃん・・・元気にお庭で遊んでいました。
素早いダッシュを見せてくれました
イメージ 1
夕方は、良くこのポーズしています。
餌を待っているようです・・・。
イメージ 3
別な角度で
イメージ 4
扉が開いたよ!
『わっ!餌の時間だ~~~!』
イメージ 5
飼育員さんは・・・何故か・・・扉で防御・・・
イメージ 6
また、フクちゃんの小屋だけ・・・特別な道具を使って鍵をかけました。
イメージ 7
フクちゃん・・・・そんなことも気にせず、餌を食べています。
イメージ 8
サツキちゃんは・・・見れませんでした。
今夜のサツキちゃんの晩ご飯で~す。
イメージ 9
干し草
かぼちゃ・ニンジン・サツマイモ・・・かなぁ~~?
いつも同じようですネ。
 
フクちゃんは、いつも根菜を先に食べちゃいます。
味があるか?食べごたえがあるのか?
 
ワインちゃん 『かゆ~~ぃ』のポーズです(笑)
イメージ 10
 
 
最新画像
フクちゃん・・・寝ています
イメージ 2
因みに左が頭です(笑)