模型屋めぐりの散歩♪

先日、久しぶりに都内の模型屋さんを廻ってきました。

高級なお店や中古カメラ屋さんは、GETする物は無く・・・
お財布はお昼寝状態・・・良いことだなぁ~

散歩のメインディッシュだったはずの場所に向かわず・・・途中下車!

電車に乗っていたら・・・
ある方の作品展を思い出しました。

イメージ 1


イメージ 2

イメージ 3
衝撃的な作品車両(2弾目?)

イメージ 4
この製作DVDを持っていますが・・・
何度見ても参考になります! 

イメージ 5

イメージ 6


イメージ 7
15年前、誌上発表されてから
長い年月が経過しているんですね
15年経過しても素晴らしい作品は輝いていますね。


イメージ 8
良い佇まいの駅ですね

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11


イメージ 12
廃屋
くたびれ感が良いですね・・・

イメージ 13
踏切あたりから駅構内の眺め・・・


イメージ 14
電車の車窓から車庫を眺めた感じ・・・
こういう雰囲気は、ワクワク感が増大します!
お目当ての電車が検査中(爆)なんてね・・・

イメージ 15

イメージ 16

今回、急遽の訪問でしたので・・・
デジ一は持参していましたが撮影しませんでした。

次回、また訪問の際には
デジ一で撮影したいと思います。

友人も行きたいそうなので・・・一緒に訪問したいと思います。

業務連絡・・・日程調整しましょう!


この後、お目当ての模型屋さんに行きました。
お店の方といろいろ模型談義ができたので楽しかったです。

さかつう・・・0円
お目当てのお店・・・0円(予約しないと!)
おまけのお店・・・・うん・・・内緒!(爆)