厳重警戒! EF5861お召非公式運転

多分、これが国鉄時代の
EF5861お召非公式運転になってしまいました。
日付を書いたメモが見当たらないので・・・スミマセン!

非公式ながら・・・
横浜付近の東海道線沿線で狙うことにしましたら・・・
やはり、コワイおまわりさん登場!
色々職務質問を受けました(汗)

なんとか、線路の柵より離れた場所で撮影許可!(いいのかなぁ~)
でも、こんな状況で手持ち撮影!
お召を撮るなんてめったにないチャンス!(緊張!)
隣はおまわりさん!(緊張!)

で、遠くの方から綺麗な茶色の編成が見えました!
メチャクチャ緊張!
新1号客車はかすかに見える感じのところでしか
シャッターが押せませんでした。
きちんと撮れませんでした(泣)

イメージ 1
お召列車
横浜~戸塚間